2012年09月16日

たび鉄USTREAM vol.4 100旅記念スペシャル!!

<たび鉄USTREAM vol.4>

tabinewlogo2.jpg
思えば遠くへ来たもんだ(・∀・)


 2010年6月から配信をはじめ、
部員の皆さんのお陰様をもちまして、もうすぐ100旅。

これを記念しましてUSTやります!



 「恋する!たび鉄部UST100旅記念スペシャル」



9/17(月祝)19:00〜21:00頃

http://www.ustream.tv/channel/11470997



出演:豊岡真澄(部長/ママ鉄)オオゼキタク(副部長/うたうたい)

    栗原景(ご意見番/フォトライター)

ゲスト:

◯土屋礼央(TTRE)

     〜20万DL!!人気iPhoneアプリダァシェリエスの楽しみ方を直に!



◯豊田さん(JR東日本商事 いいものステーション)

     〜ママ鉄ブログの裏話や人気商品を教えてもらいます。


プレゼント企画がありますよ。

ゲットするにはTwitterで @tabitetsubu をフォローして部員になって下さいね。



ママ鉄 真澄ちゃんが生放送に出演するのはどのくらいぶりでしょう。

※延長戦やります。こちらもお楽しみに。

とにもかくにも鉄道好きの皆さん、

今夜19時〜絶対見逃さないで下さい!


posted by 恋する!たび鉄部 at 23:38| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

